※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が感染するまでの日数は個人差があります。息子がまだ健康なのは免疫が働いている可能性もあります。

コロナについて

月曜日に発熱し翌日PCR陽性でした。月曜日に発熱する前も息子と一緒に寝てたりしたのですが、まだ息子は鼻水くらいで平熱維持しています。抗原検査も陰性でした。マスクはしてます。
時間の問題なのか、それとも息子の免疫が頑張ってくれてるのか…。
親がコロナにかかってから、お子様はだいたい何日くらいで感染しましたか?

コメント

ぴよこ

私が日曜日から発症→息子は水曜日発熱しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子もこの調子でいくと、そろそろ来るか乗り切ってくれるかって感じです。

• 7月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

ちなみに感染は長女からでした!
    土曜日お昼寝後長女発熱(最高38.6度)→日曜日朝には解熱
    私が日曜日の夕方から体がだるく喉が痛い→月曜日夜発熱(37.4度程度)→火曜日昼には解熱
    水曜日昼過ぎから息子が発熱(39.6度)→金曜日朝に解熱
    水曜日夜に旦那だるさと喉の痛み→木曜日朝旦那発熱→土曜日朝に解熱
    土曜日夕方次女発熱(最高38.5度)→日曜日朝に解熱
    て感じでした!
    感染したとしても、軽症の可能性もあるので、そうであるといいですね…😞
    早く治りますように✨

• 7月20日