※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で迎えに来てほしいが、家で計ると平熱。一時預かりは意味ない。

風邪も引いてないのにギャン泣きで体熱くなって熱計って37.3超えてるので迎えに来てくださいってめちゃくちゃ腹立つ。
今のご時世仕方ないけどこんなんじゃ一時預かりしてもらう意味ないし。
落ちついて家で計ったら平熱。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや37.3なんて熱じゃないですよ😅
ってかギャン泣きしてる時って体温高くなるって
当たり前でしょ😂
大丈夫なのその保育士?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日2回目の預かり保育予約してるんですが、(長男)
    前回初めて利用した時に妊婦健診のために利用したのですが、病院着いてすぐに電話がかかってきて「お熱計ったら37.4あったんですよ、今のご時世なんでお迎え来れますかね。」って言われて1時間も経たずに迎えに行きました。
    部屋に入る前に声が聞こえてきて息子がギャン泣きする声でした。
    ムッとなって帰りましたが冷静になって考えるとギャン泣きしてたらそりゃ体温も普通に上がるでしょって感じです。
    勿論発熱なし。 基礎体温も高いので次はそれも言って絶対迎えの電話させてやりません😡

• 7月20日