※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京女子医科大学附属足立医療センターでの出産経験を教えてください。 出産費用、スタッフの雰囲気、立ち会い出産の可否、メリット・デメリットについて知りたいです。

東京女子医科大学附属足立医療センターで出産された方いますか??
もしいたら、教えてください🙏
・かかった出産費用
・看護師さんや先生の雰囲気
・立ち会い出産はできるか
・メリットやデメリット感じたことあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

足立区に移転する前の病院で出産したのですが今も看護師さんとかも変わってないのですが皆さんすごく優しい方でした。
出産費用は忘れてしまったのですがそこまで高くなかったと思います!
看護師さんはその時離婚するかしないかだったので私も色々と心が折れており出産後も泣いてたりしてたのですがずっとそばにいて下さって、ままが幸せなら赤ちゃんも幸せだよって言ってくださって2時間も泣き崩れてる私に嫌な顔せずずっと背中摩ってくださってました。そのおかげで離婚することができましたし今こうして子供を育てられてると思ってます。
看護師さんの方母乳ちゃんと飲めてるかな?大丈夫?など気にかけてくださって女子医大で出産して良かったと思いました🥰
デメリットはなかったです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!
    お話聞けてホッとできました☺️🌼
    ちなみに待ち時間はどうでしたか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くても20分ぐらいでした!予約とっていったらかなり早く呼ばれますよ!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    そうなんですねー!
    来週初めて初診で行くんですが、つわりがまだあるので心配してました😓
    ありがとうございました😊

• 7月21日
桃の助

2020年に移転前の女子医大で出産しました。
当時+私の場合ですが、
通常分娩で出産一時金(42万)+15万円
助産師さん達はみんな気さくでいい人達です。先生はちょっと怖い女の先生と、ちょっとデリカシーのない発言が気になるけど話しやすい陽気な男の先生でした。
2人ほどくそ生意気な美人助産師さんがいましたが、入院して2日目くらいから割と話せるようになりました 笑
あとご飯は期待しない方がいいです。
私の時は立ち会い、見舞い禁止。
入院時にPCR検査 結果が出るまでの3日間個室で、母乳も禁止でした。
今はどうかわかりませんが…