※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
子育て・グッズ

娘が寝返りができるようになってから不機嫌で泣きやむなし。おっぱいもオムツも問題ないのに、何か不満があるのか分からず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在4ヵ月半のムスメを育てています✨

最近娘が怒ってるのか泣いてるのか発狂しているのかよく分かりません・・。
先週くらいに寝返りが出来るようになり、気づけばコロンとうつ伏せになっているのですが、うつ伏せから動けないから不満?なのかよく叫びます。
手をバンバンさせたり奇声を上げたり。

うつ伏せの最初は機嫌がいいんですが、段々不機嫌になってしまうんです😂
それからはバウンサーに乗せようが立て膝の上に向かい側に乗せて遊ぼうが、すぐ上記のような起こったような反応を見せます。

寝返りが出来るようになってからです。
おっぱいも時間になったらたくさん飲みますし、オムツも綺麗な状態でも不機嫌になるので正直参ってきてます😭😭

同じような方いますか?
また先輩ママさんでアドバイスなんか頂けると嬉しいです!

コメント

☆さきぽよ☆

うちの子も寝返りが出来はようになってから怒っているのか泣いてました!
私が思うに寝返りしたはいいけど戻ることができなくて泣いてるのかなって思ってました。今は寝返り返りもできるようになったので寝返りした後泣くことはなくなりました

• アカネ

アカネ

コメントありがとうございます!
    なるほど、戻れなくて助けて〜!ってことなんですかね・・・
    今まで結構ニコニコ機嫌がいい方だったので突然こんな状態になって???って感じなんです😂
    寝返り返りできるまで気長に待とうと思います✨

• 12月2日