※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬で濃さが変化しています。陽性か悩んでおり、タイミングも考え中。22日か今日どちらがいいか悩んでいます。

排卵検査薬の写真載せます。

ドゥーテストです。

昨日、今日と検査をしています。

昨日検査後もっと薄くて陰性だなと思っていたのですが、今日見たら濃くなっていました。
そして今日はこんな感じです。

これは陽性と思っていいのでしょうか?
もっと濃くなるのでしょうか?

ちなみに明日は旦那が夜勤、23日私夜勤、24日旦那夜勤のためタイミングをとるなら今日、22日、25日以降…となるのですが、今日タイミングをとるべきか悩みます。
22日は旦那が夜勤明けなので疲れて寝てしまうかもしれないと思うと今日…

でも数日前から告知してないと嫌がるんだよな〜😭

コメント

deleted user

お写真ついてないです!

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます、忘れてました😂

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら、ぴょんさんのように、今日、22.25でとると思います^^
    私は、疲れた時とかのお守りとしてシリンジ買ったりしました!

    • 7月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    それがですね、月一しかタイミング取れなくて、選ぶならどこかなと思っていたのです😭

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですが、排卵日検査薬が陽性になった日に取ります!

    • 7月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    陽性になったらこれからもっと濃くなりますかね??

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線は同じくらいの濃さですか?
    ママリにのせると、画質が荒くなって💦

    • 7月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    同じくらいに見えます…
    旦那に話したら今日と明後日、タイミング取ってくれるとのことでした😊
    一安心です😊

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那さんでよかったです☻

    • 7月21日
ぴょん

排卵検査薬の写真です😃