※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院のLINE予約で返信が来ない場合、皆さんは気になりますか?

美容院をLINEで予約出来るのでしたんですが、メニューと時間を送って、相手が縮毛矯正長いけど大丈夫ですか?って送って来たので大丈夫です、よろしくお願いします。って送ったら既読はついてるけど返信が来ません。既読スルーでも皆さんだったら気にしませんか??

コメント

はじめてのママり🔰

美容師してます👌

返信ないと気になりますね!
ましてや、美容院なので、最後「ご来店お待ちしております」とかの一言は欲しいですよね💦同業者として恥ずかしいです。相手への敬意が足りない気がしますね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ🥲気になります😓
    なんか行きづらいんですが、はじめてのマリリさんだったらこのまま予約して行きますか??

• 7月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

どうしてもその日時に予約したくて、他の美容院が空いてなかったら、しょうがなく行きますかね💦他の美容院空いてそうなら、予約キャンセルですね!やっぱりイメージ悪いと行ってもモヤモヤしますし、いい気がしないので😭

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

モヤモヤするのでキャンセルする事にします!返信ありがとうございます😭✨

• 7月20日