※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナについてです。マスクなしで普段と変わらない生活をしてて、家庭…

コロナについてです。
マスクなしで普段と変わらない生活をしてて、
家庭内感染しなかったよって方いらっしゃいますか??

16日に長女がかかり、
19日次女が陽性。
わたしも主人も長男も陰性でした。

長女も次女も1日ほど高熱があっただけで、
既に解熱し元気です。

このままわたしも主人も長男も
かからずに済むかなぁとちょっと期待してます、、

コメント

deleted user

義家族がそうでした
義祖母が発熱→コロナ陽性
義母は医療従事者のため特に症状ないけど調べたら陽性
義父と義妹はもしかしたらコロナだったかもしれませんが全く症状なしで検査もしていません

deleted user

私ではなく友人の話ですが、友人と子供が陽性で、旦那さんはマスクなし、同じ部屋で過ごしてたようですが最後までかからなかったみたいです☺️

はじめてのママリ

私がコロナに感染してしまいましたが、もうたぶんみんなかかってるだろうと普通に生活してました💦そうしたら夫と娘は陰性で、そのままかからなかったです🥺

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

次女だけ感染せずにすみました!

R

マスクはしてたんですけど
陽性の息子が食べたものの
残りとかもいつも普通に
食べてましたがかかりませんでした!

deleted user

上の子が陽性でしたが、誰も感染しませんでした。
一応マスクさせたりしたりしていましたが、寝ている時は外していましたし、ご飯も一緒に食べていました。
下の子に限ってはずっとノーマスクだったのに大丈夫でした!