※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
その他の疑問

プレゼント贈る方はどのようなものを考えているか教えて貰えたら嬉しい…

もうじきクリスマスですが、主人(28歳)にいつもありがとうの気持ちも込めてプレゼントを贈りたいと思っているのですが、何を贈ろうか悩んでいます。
プレゼント贈る方はどのようなものを考えているか教えて貰えたら嬉しいです!
予算は本当に全然低いのですが、5000円ほどでできたらいいなと思っています。

あと、主人の職場に25歳の男性(独身)がいて、とても仲良くしてもらってるみたいでこの前も息子の誕生日にプレゼントをくれたり、ちょこちょこお菓子を買ってくれたりと大変お世話になってます。
その方にも気持ち程度になりますが贈り物をしたいなと思っています。
独身の女の子なら、プチプラのパックやハンドクリームなどの詰め合わせなどを贈りたいのですが、男性なので全くいいアイディアが出てきません(T_T)
良ければ知恵をおかしください(´;ω;`)♡

コメント

ラピート

うちの旦那は職場の人へのお返しによくビールをお渡ししてます。
逆に職場の人からもよくビールを頂きます。
ヱビスとかプレモルとか。
6缶パックでも結構値段がはるので頂くとありがたいです!

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    お酒いいですね(*´罒`*)
    候補に入れさせていただきます♡

• 12月2日
あーひママ

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

旦那様へのプレゼント♡ステキですね♡
旦那様はなにか趣味などないですかー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

職場の方へはお酒飲まれる方ならいいビールとか日本酒!甘い物好きな方なら有名なお菓子(普段女の人がたくさん並んでて手にはいりにくいもの)とかはいかがですかね?
納得できるプレゼントを贈れますように♡

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    趣味…特にこれといってないんですよね(;_;)
    休みの日は寝てばかりだし、暇さえあれば寝てますね(꒪ཀ꒪)
    それかお酒飲んでるかなんですが、酔うと面倒なのでお酒はないなぁと思ってたところです(∵`)

なるほど!
    お菓子なども素敵ですね(*´∀`)
    時間あるあると思ってたらきっとぎりぎりになると思うので、納得出来るもの早く見つけたいです(*´罒`*)

• 12月2日
  • あーひママ

あーひママ

趣味ないと困りますよねー(;_;)
    お互いの実家は近いですか?もしくは少しだけ預けられたりとか、、、
    そしたら二人でちょっといいとこのお食事とか行けそうですけどね♡
    難しいですよねー( ;ᵕ; )

旦那様が喜んでくださいますように!♡

• 12月2日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

そうなんですよ(´;ω;`)
    何かあればそれ関連の物で…と思うんですが(;_;)
    あいにく私の実家は新幹線で行くほど遠く、主人のお母さんとは疎遠なんです(´;ω;`)
    2人でご飯なんて夢のまた夢ですがいつか行きたいなぁと思います♡♡♡

たくさん考えて喜ばせたいと思います!
    アイディアありがとうございます♡

• 12月3日