※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

体温が低くても妊娠の可能性はありますか?

高温期がいつもより低くても妊娠された方いますか?
いつもは36.7〜36.9まであるんですけど
今回は36.4〜36.7の間です🥺
いつもより確実に低いのですが1番低い時より
0.3度以上はあります
昨日体温がガクッと下がったのでくるかなと
思ったんですけど今日また少しあがっていました
生理も1週間遅れてるので
妊娠検査薬したいんですけどもし違ったらと
考えたら怖くてできません🥲

妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

deleted user

今回、高温期が37度超えず、
不安でしたが妊娠してました!
しかし、36.4はかなり低いですね💦

1週間もすぎているなら、検査薬をしたほうがいいと思います💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    低すぎるとなんか問題があるってことですかね?🥲
    そうですよね、
    そろそろやってみます!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単にその日に上手く測れてなかった可能性もありますよね💦
    ずっと低いと可能性は薄いと思いますが、1日だけとかなら、低い人を聞いたことがあります○
    検査薬してみて下さい💭

    • 7月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    検査薬やってみました陰性でした🥲
    無排卵とかですかね😭

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵から、生理が来ないのかもしれないですね🥲
    病院に行かれてはどうでしょうか?💦

    • 7月21日
non

私も同じような基礎体温で
無排卵の可能性が高いです、、
落ち込みますよね😭💦
まだ生理も来ず、検査薬も真っ白で早くリセットきてほしいです。。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    基礎体温上がらないと毎日測るの嫌になりますよね🥲
    私も今だに生理きてません
    くるならくるでリセットして切り替えたいですよね😭

    • 7月23日