※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

彼氏ができたら、いつ会いますか?実家暮らしで夜の営みはどうするか悩んでいます。子供は誰が見ますか?要領よく会う方法を教えてください。

もしこの先彼氏ができて付き合うようになったら
いつ遊びますか?
夜?お互い実家暮らしだった場合はやはりホテルとかで夜の営みするんですか?笑
それか良いなら彼の実家とか?
子供が誰が見てくれる?一緒に子供連れていくとか?

うちは実家暮らしてなのでもし彼氏ができた時は夜寝かしつけてから親に頼めるかなー?とか思ったりしてます、
皆さん彼氏といつ会ってますか?

コメント

ひねくれ

2人でのデートは休みが合った時で、その時にホテルでいたして、、ってかんじでしたよー
保育園のお迎えがあるので夕方まででしたが😂

みー

ステップファミリーです🙌
うちは仕事が休みの日のお昼に
会ってました(^꒳^)!

夜は子供を置いて出ることは
無かったですね(´;ω;`)

1年交際してそれから子供に会わせて
慣れた頃から夏祭りなど夜に
一緒にお出かけとか行ってました🫶

春

うちの母は夕方とか日中とか時間関係なく私をおばあちゃんに押し付けてデートに行ってましたよww
今じゃ育児放棄ですよね🤣ほぼ家にいませんでしたからw

ママリ

シングルです。
自分は夜間預けて恋人に会う発想はないかなーと思います😣
知人は昼間休みを合わせて会ったり、個室の温泉とかでいたしていたみたいです。
ある程度子どもが大きくなってから一緒にご飯を食べたりしてると言ってました。

みぃ

平日の昼間、私の休みや夜勤の時に合わせて休みを取ってくれて、保育園行ってる間に会ってました。なので、エッチはその時に一人暮らししてた彼の家でしてました。その頃はまだ親に彼がいること言ってなかったし、夜は親になんか言われるの目に見えてたので選択肢にはなかったです💦 親に紹介してからは、週末彼の家に泊まりに行く時に初めて夜あった感じです。