※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ココロ・悩み

義家族に上の子の赤ちゃんの頃の鳴き声について比較され、イラついてしまった女性。下の子は泣き止むのが早く、声も大きく感じない。義実家が下の子を泣かせることができなかったとのこと。

義家族に上の子が赤ちゃんの頃、鳴き声が大きいね!と言われ、下の子が、産まれたら、上の子はこんなに声大きく無かったよね、下の子声大きいよね!って言ってきます。なんかイラついてしまいました😅
いやいや上の子の方がかなり声大きかったから...って心で唱えました。

全然下の子はすぐ泣き止むし全然大きいと感じないんですよね〜。泣いたらいけないんですか?!って感じです。
泣くのが子供の仕事ですけど、か細くないてたら、大丈夫?!ってなりますよねこのタイプだと。。。

義実家が下の子泣いた時泣き止まずことが出来なかったみたいでそんな事言ってきたのかもしれませんが、、、

義家族苦手なのでこんな事思ってしまうのかもしれませんが他に話せる場がないので呟きました😢

コメント

ままり

いちいち、色々言うんじゃねーって思います🤔笑っ

• ニャー

ニャー

会話の一部かもしれませんが、凄い話す人で本当疲れます😂💢

• 7月19日