※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
家族・旦那

下系の話です😂旦那さんと元カレとでもかまいません。こんな事されてめっ…

下系の話です😂

旦那さんと元カレとでもかまいません。

こんな事されてめっちゃ気持ち良かった
興奮したなどエピソード教えて下さい❤️
おもちゃ・体位・シチュエーション
どれでもいいです😍

旦那との仲良しの頻度がかなり減っているので
リクエストしてみようかなって思ってるので

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

夫とは毎回ですが洗面所での立ちバックは好きですね。

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    お風呂場での立ちバックの経験がありますが、洗面所だと鏡もあるし興奮しそうですね😍

• 7月19日

自分がドMなので、目隠ししてバックで犯されてる感じでされたのがめちゃくちゃ興奮しました😊
あとはお風呂上がりそのまま脱衣所でちょっと触られただけですぐ挿入とか、いつもと違う感じだと興奮します❣️

• Himetan❤️

Himetan❤️

私もドMな方なので目隠しとかいいですね😍
    私がお風呂が子供達と一緒で、旦那は寝かしつけ中に1人で入ってるのでそのシチュエーションはタイミングが難しいですが機会があればトライしてみます(笑)

• 7月19日
はじめてのママリ

やっぱりいつもとは違う場所、雰囲気になると興奮しちゃいます。

家だとどうしても布団やリビングが多いので、お風呂とかでするとテンション上がります。
あと旅行によく行くのでそこのホテルとかでするのも。
家では汚れるのであんまりですが、それ以外だと潮を吹かせてくるのでそれも最高です。

• Himetan❤️

Himetan❤️

家だとリビングばかりで…
    ラブホとかなら潮を吹いたり汚れても気にせず出来るのでいいですね(笑)

• 7月19日
ママリ

ラブホや旅行先のホテルとかいつもと違う場所だったら興奮するって聞きますよ!💓
私はまだ子供が小さいので行けないですが、大きくなったら旦那とラブホ行こ〜って言ってます!旦那と付き合ってる時にラブホ挑戦してみたんですが、普通にそこらへんにあるラブホだったのでなんか雰囲気が怖くて💦笑 何もせず帰りました笑 次行くなら絶対綺麗なラブホってきめてます😂😂

• Himetan❤️

Himetan❤️

うちもラブホに行けないです💦
    コロナ禍で仕事休みだと必ずお休みしてと言われるのでなおさら…
    キレイなラブホじゃないと気分も盛り上がりませんよね😂

• 7月19日

コスプレとかえっちな下着つけたり、旦那のリクエストで離れても操作できるローター?みたいなのは盛り上がりました🫣♡
あと手錠と目隠しもたのしかったです😂

ローション風呂もえちえちでおすすめです🥺

• Himetan❤️

Himetan❤️

コスプレは体型がデフってヤバイので出来ませんが、紐パンやTバックやスケスケの下着はあるので久しぶりにしてみたいと思います😂

• 7月19日
まぁちゃん

シングルなので今彼とですが、息子を保育園に預けてから待ち合わせして朝からラブホ行ってしてます❤

もちろん綺麗なラブホで、部屋を薄暗くしてローションやローター、バイブ使っていろんな体位でやってます🤣🤣🤣

• Himetan❤️

Himetan❤️

ラブホ行きたいのですが、預けてる園が厳しくお休みの日は自宅保育でと…
    コロナ禍になってからはさらに厳しくて💦

普段しない体位とかいいかもしれませんね😂

• 7月20日