※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性になる人は自己管理ができてないと言われても仕方ないんでしょうか。

コロナ陽性になる人は自己管理ができてないと言われても仕方ないんでしょうか。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

そんなことないと思います。

もうこの感染者数じゃいつ何時誰がなっても仕方ないと思います。
気をつけてたらかからない、って感じじゃないです💦
家から出なくても家族が持って帰ってくるかもですし。

私はそうとは思いません。
が、価値観によるのでそう考える人も少なからずいるんだろうな
自分がなったらなんて言うのかなって思ってます。

ママリ

そんなことはないと思います。
これだけ流行っていれば 正直なっても仕方がないと思います💦

もちろん感染対策をしっかりするのは大前提ですが。

ミニみに

今の感染状況だと引きこもっていない限り気を付けていても感染してしまうし、自己管理とかの問題ではないと私は思います🤔

むく

そんなこと言ったら、日本中のほとんどの方が管理不足です🤣🤣

いまや、どこの誰がいつなっても別に不思議じゃないですし、誰もそんなこと言える状況ではないと思いますよ😌

はじめてのままり

なる人はなるし、ならない人はならないし気にすることないと思います☺️
そんな事言う奴がなったら笑ってやればいいんですほんと🙄
どんなに気をつけていたってなる時はなるんです🙄

自己管理で防げるようなものじゃないですよね。
みんなが明日は我が身なのに、そんな事言ってくる人いるんですね…

たんぽぽ

え。誰ですかそんなこと言った人。
どんなに感染予防しててもコロナは罹患するときは罹患する感染症ですよ。

ままり

これまでに日本全国で1000万人以上が感染しているので、ざっとですが12人に1人くらいの割合です。

そうなると、自己管理ができない人がたくさんいる計算になりますね…😅

自己管理どうこうの話じゃないので、お気になさらず!

はじめてのママリ🔰

子どもがなりました。
部活動で持って帰って来ました。(集団感染)
自己管理が出来ていないと言う人にこの話をしたら、やっぱり自己管理の出来ていない集団だったんだねと言われてしまうんですかね😅