※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調崩して会社をしばらく休んでいます。今日コロナの検査をしてきて陰…

体調崩して会社をしばらく休んでいます。今日コロナの検査をしてきて陰性でした。夏風邪のようです。ただ熱が上がったり下がったりを繰り返していてまだ体調が悪くしばらく会社を休む事になりました。これから会社に連絡するのですが、事務の人に事情を話すべきかいつも関わりのある上司に話すべきか考えています。上司に話したほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら上司に言います。
事務の人に言っても上司に報告行くだろうし、上司の方が手っ取り早いかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、日頃から相談なりしている上司なので上司にかわってもらいます。

    • 7月19日