※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
子育て・グッズ

幼稚園が学年閉鎖になり、やる気が出ない。個人面談も中止で、ダラけてしまう。お昼ご飯を作らなきゃ。喝をください!

今朝、家出る直前に幼稚園から電話があり、クラスで陽性者出たため学年閉鎖とのこと😭

仕方ないことだとはわかってるんです!

ただ、もうそっからやる気が起きず、走り回ってる子ども達尻目に、スマホ触ってしまう…😅💧
ダメだってわかってるんだけど、もうほんとに一気にパワーダウン💧

午後、個人面談の予定だったから、逆算して何時に次男昼寝させて…
とか考えてたけど、全部予定なくなったので余計ダラけてしまう

はーお昼作んなきゃー💧

だれかーこんな私に喝をお願いします!😭

コメント

ペッパー

三兄弟同じですね☺️
うちは今朝大雨で休園の連絡がきました!何にもやる気しないですよね😂

moon

うちは長男が発熱でダラダラしてます😂
3連休も夫が仕事で家に引きこもりだったので次男の体力ありあまっててうるさくてイライラ🤣
今日のお昼ごはんはインスタントラーメン、夜ご飯は簡単に冷麺です😅麺続くけど気にしない(笑)
時間に追われることないしダラダラしましょ🤣