※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
家族・旦那

皆さんの意見が知りたいです。帰省中で、平等になるように義理の実家と…

皆さんの意見が知りたいです。
帰省中で、平等になるように義理の実家と自分の実家と各2日ずつ泊まっています。実家だと姉の部屋を貸してもらえるので困ることはないのですが、義理の実家だと部屋がないので、泊まるとリビングで寝る事になります。
なので、いつも義理の両親が9時30までテレビを見てお風呂に入って2階に義理の両親が行ってから、私達がお風呂に入り布団をひいてやっと寝れます😭なので、大概11時から12時と就寝が遅くなってしまいます😢

旦那はいつも両親に何も言わず、こっちはいつお風呂に入れるか、寝れるかヤキモキしてしまいます😭
旦那は子供が眠そうにしていても、とくに何も言わず義理両親と一緒に喋ってるか、テレビで野球見てるかです😰

自分は遅くなってもいくらでも我慢できるが、子供が眠いとグズグズして機嫌が悪いのに、何も思わない旦那に我慢ができず、泊まると義理の実家にも迷惑になるし、こちらも子供の負担になるし、泊まるのは辛いと相談すると喧嘩になりました😅

皆さんならどうしますか?

コメント

ぱくぱく

全然気にかけてくれないのですね😱
信じられない…
リビングで寝るならもっと早く行動してほしいですよね💦
義両親は家に泊まってと言ってるのでしょうか???
そうでなければ私ならその条件なら止まりません!

ご迷惑になりますし とか 最近子どもの寝る時間が早いので私たちも早めに布団に入りたくて とか言って実家に帰ります😴。

平等になるように と言う気持ちはわかるのですが、さすがに義両親考えてなさすぎて😂

私も義実家に泊まるときはリビングですが、お風呂は18:00頃からみんなで順番に使って21:00にはそれぞれお部屋に行ってくれます!

ychanz.m😈❤️‍🔥

まずはパパに、せめて子供が眠くなったタイミングで寝れるようにお風呂入れるようにしてくれない?って言ってみたらどうですかね💦
泊まらない相談で喧嘩になるなら、快適に泊まれるようにしてくれと✋

うちの義実家も子供の生活時間とか全然考えないみたいで色々困りますが旦那に「そろそろいいかな」とか言います(笑)

はじめてのママリ🔰 

いかないです!
なんで旦那さんがそれでキレて喧嘩になってしまうのかわかりませんが

普通そうなるなら泊まりに行かないですよ!子供のこと考えると絶対負担だと思います!

いちご☆★

泊まって!って言ってるなら配慮して欲しいですね、、、
義両親から何も言われてなく、ただ平等にと思ってやってることなら、もう泊まらないです💦
泊まるなら、先にお風呂入れさせてもらうなど出来ませんか?
眠い中起きてて、眠い中お風呂入らないといけないのはお子さんかわいそうですよね😢

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら行きたくないと訴えます💦
ご主人はこの状況何とも思ってないんですか?

しかも子供が義両親よりお風呂先に入らせてもらえない意味が分からないです…
どうしても行かなきゃなら他でホテル取るとか、義実家に泊まるしかないなら近くに銭湯とか日帰り温泉あれば子供と私はそこ行くかも…

部屋がないなら泊まらないです。
近くのホテルをとるか、
もし実家と義実家が近いなら、実家から通うか、義実家は日帰りにします。

yunon🌏

平等にする必要がないので
日帰りにするか
一泊にしますね。