※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがソファーから落ちましたが、泣いた後は笑ったりしています。嘔吐などもないようです。大丈夫でしょうか。

生後4ヶ月の赤ちゃんがソファーから
落ちてしまいました
フローリングですが普通のフローリングより弾力があって
柔らかいです🥲
落ちたあとギャン泣きしてその後は泣きやみ
笑ったりしてます嘔吐などもないです
大丈夫でしょうか

コメント

みやこ

大丈夫かどうかは正直ここにいる人誰にもわかりません😢
心配なら電話して指示仰いだほうがいいかとおもいます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

救急外来にすぐ電話して緊急性は低いと言われましたが心配で質問させてもらいました🥲
    今いつも通りミルク飲んでます😭

• 7月19日
  • みやこ

みやこ

お母さんもびっくりしたと思います。我が子も落ちたことありますのでお気持ちよく分かります。いつも通りならとりあえずは様子見で大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️◎

• 7月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミルクも問題なく飲めていてとりあえずは安心かなと思います🥲わたしがお風呂に行っている間の事だったので状況を見ておらずです😭

• 7月19日
ママリ

うちの子も同じくらいの時期にローベッドから落ちた事がありますが大丈夫でした😀

ですが、ここでは大丈夫!とは断言できないので、8000番に電話してみるなどした方がいいかなと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

救急外来にすぐ電話して緊急性は低いと言われましたが心配で質問させてもらいました🥲
    今いつも通りミルク飲んでます😭

• 7月19日