※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬に惑わされ中🥺ドクターズチョイスのワンステップを使っていま…

排卵検査薬に惑わされ中🥺

ドクターズチョイスのワンステップを使っています。

D16が排卵予定日で、まだ早いけどD11ぐらいから検査しとくか思ってやったら、すでに弱陽性が😱
そこから連日タイミングをとったものの、D13にしてなぜか反応がなくなり、、まさかの排卵済?とも思いましたが、基礎体温はまだ低温期です。

先月も弱陽性→陰性→弱陽性→強陽性になったので、また同じパターンなのでしょうか?
だったら、先日連日がんばらなくてもよかったか?とモヤモヤ🥲

今日は陰性に近かったのでいったんお休みして、2日に1回でまた明日からタイミングをとろうと思いますが、タイミングを取らないときに限って、後で排卵日2日前だったとかわかると悲しいー😵‍💫

同じく排卵検査薬に惑わされてる方いませんか😂

コメント