※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
サプリ・健康

産後痩せについて、、もともと62.3キロで妊娠してプラス20キロ産後2週…

産後痩せについて、、
もともと62.3キロで妊娠してプラス20キロ
産後2週間で10キロ落ちて、その後8時間ダイエット
ウォーキング、骨盤矯正などしましたが
いま70キロ程であと8キロ落ちません😭
産後4ヶ月で完母なんですが、
よく完母は痩せるといいますが全くなので
皆さんに質問です!

①母乳でめっちゃ痩せたという方は授乳中の
日々の食事はどれくらいなにを食べていましたか?

②産後4ヶ月以降からするする落ちたって方は
いますか?

あまりの体型にこのまま生きていかなきゃ
いけないのかなとか、結婚式もあるし諦めたくないけど
自分の体型みるたびに泣きそうです、、
希望を持ちたいのでみなさんの体験談
教えてほしいです!!

コメント

ママリ🔰

①完母で3人育ててます!
1人目24キロ太ってしまいましたが母乳育児もお腹すくので気にせず暴飲暴食してました🤣

②停滞期は私もありましたがつかまり立ちやハイハイ、チョロチョロと走り回ったりするようになり私の活動量が増えて気にしなくなった頃に気付いたら元に戻ってました😆

はじめてのママリ🔰

①食事は妊娠中からかなり気をつけていたので、出産後も野菜多め、脂質少なめは継続していました!

②産後すぐは私も落ちなくて、赤ちゃんの分くらいしか減らなかったです😂 それ以降は娘が1歳10ヶ月頃まで授乳してましたが、運動は何もせず8kgくらい痩せましたよ!完母なのと、娘があまり寝ない子でめちゃくちゃ寝不足だったからだと思います😅

はじめてのママリ🔰

医師から言われたのはやはりお菓子は食べない炭水化物をへらす。てす。