※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へ優しく接する事が出来るようにマインドコントロールする方法を教え…

夫へ優しく接する事が出来るようにマインドコントロールする方法を教えてください。

夫の言動にイチイチ腹が立ち、ついキツく当たってしまいます。
そしていつも逆ギレされます。
尚更ムカつきますがキリないので私が黙って終わりますが
だいたい「死ね」「消えろ」「キモイ」「出ていけ」ぐらいは言われます。
酷い時は蹴って物を壊し、暴れて部屋をめちゃくちゃにし、私や娘の方に物を投げてきます。

私が夫に優しく接する事が、それらを未然に防げるのかと思っています。

娘のことは可愛がっていて、オムツを変えたりお風呂に入れたりはしてくれます。
ですがキレるとやばいです…

夫が勝手に作った借金返済のため、私も仕事を始めました。
仕事を始めて少しでも家事を手伝ってくれたらと思っていたのですが、
全く変わらず…

こんな人放ってさっさと離婚したいなと何度も思いますが、娘のため、生活の為には離婚するにはまだ早いと思っています。

コメント

🦩

旦那さん怖すぎます、、、
優しくする必要ないですよと言いたいところですが、暴れられたら力じゃ勝てないですもんね…
どこか娘さんと安全に過ごせる場所、逃げ場はありませんか?

娘さんを本当に可愛がっていたら娘さんに向かってものを投げたりなんてしません。旦那さんがやってるのは育児のいいとこ取りです。

はじめてのママリさんもお仕事をされてるとのことなので、ご実家に帰れれば当面の生活はどうにかなりそうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    実家は、直線距離で2,000km以上離れていてすぐには帰れず、義実家は高速で3時間程です…💦
    転勤で見知らぬ地に来たため友達もいません…
    何度も出ていこうとしましたがやはり行く場所がなく…家にいるしかありませんでした🥲

そうですよね…
    実家帰りたいです😭

• 7月19日
りんママ

旦那さんのできないことではなく、やってくれていることに目を向けてそこを感謝することですかね💦💦
あとはやってほしいこともやってくれているように最初に感謝するのがおすすめです。
例えば優しくされてなかったとしても最近優しいよね、ありがとうなどです!
そうすると優しくなかったとしてもそう言われると優しくなったりします!
が、文章を読む限り旦那さんと一緒にいることが正解のような気がしないので難しいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やってみます!!

私も、夫とこのまま一緒に居るのは怖いです🥲
    私が変われば相手も変わるかな…という思いで頑張ります🥹💪

• 7月19日