※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

アトピーが改善した方法について、個人の意見を教えてください。試してみたいので。

これをしたらアトピーがマシになったよ!って事ありますか??
原因は様々だと思いますが個人的な意見で大丈夫です!色々試してみたいので。

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか、出来る事じゃないかもですが、環境変えたらかなり良くなりました😖
あとは、病院を変えました。合う薬に出会ってかなり良くなりましたね!

• n

n

環境を変えるって具体的にどういう事でしょうか???

アトピーの薬ってどの病院へ行っても同じものを使ってるんじゃないんですか!?😳😳😳

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる場所を変えるって事ですね。割と都会に住んでましたが、旦那の転勤で田舎に住み始めてから空気がいいのか全然かゆみが出なくなりました!

これが、違うんですよ🥹

• 7月5日
ねこ

私の友達が悩んでいたのですが、毎日2Lのお水を毎日ちゃんと飲み続けたらまっしになった!と言ってました!
アトピーって身体の中の水分が不足している人がなりやすいみたいなので内側から潤わしてあげるといいみたいです!

🍅

娘が薬変えたら良くなりましたよ