※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいろいママ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月前後でコロナ陽性のお子さんいますか?症状を教えてください。

家族全員コロナでダウンしていて、生後4ヶ月の娘だけまだ熱などない状態です。
生後4ヶ月前後でお子さんがコロナ陽性になった方いらっしゃいますか?症状をおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

生後1ヶ月でなりました💦
特に変わらずでしたが、その後入院しました🥲
ですが、症例がないからコロナと関係してるかは分からないと言われました😅

• ろいろいママ🔰

ろいろいママ🔰

生後1ヶ月だとかなり心配ですね💦💦ご回答ありがとうございました😭

• 7月19日
mei

5ヶ月でしたが、発熱が1日(最高38.6℃)鼻詰まりでした!

• ろいろいママ🔰

ろいろいママ🔰

ご回答ありがとうございます😭発熱は1日だったんですね!参考になります💦

• 7月19日
のこ

息子、私、娘の順で感染しました。
娘は生後4ヶ月です。
高熱が2日ほど続きました。
咳が少し残る程度でかなり軽症でした。
妊娠後期に母体がコロナワクチン接種していました。

旦那は単身赴任でおらず、娘が小さくて不安でしたが、なんとか乗り切れました💦

どうかご家族全員、ご自愛ください😢

• ろいろいママ🔰

ろいろいママ🔰

ご回答いただきありがとうございます!とても大変でしたね💦私も妊娠初期にワクチン接種はしていました。下痢が続いてますが、熱はまだ出ていないのですが続けて様子をみていきたいと思います。ありがとうございます😭

• 7月19日