※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
妊活

基礎体温が変動していて、排卵のタイミングが気になるようです。排卵検査薬を使っても不安な様子。排卵日は13日目で合っていますか?

今回の基礎体温です。昨夜から下腹痛があり、生理予定日は6日予定日です。
基礎体温が高めになったので期待しましたが今朝下がったのもあり生理来るのかなとガッカリしてます😞
先月はここまで基礎体温上がらなかったので先月は無排卵だったのかなーと。高温期のことよく分かってませんがこのグラフだと13日目でいいんでしょうか⁉️
今期から排卵検査薬も初めて使ってみましたが駄目なのかと落ち込んでます😭

コメント

みゆみゆ

生理予定も排卵も違いです♡

私は、今日で高温期12日目です☺️

明日以降も下がるようであれば生理が来ます…>_<…

私は、今回の基礎体温はガタガタ😭
急に高温期中9.10日目に体温が下がり焦りましけどなんとか持ち直してくれて
今日の朝一の尿でフライングしたけど陰性…
私は、生理待つのみです😫

まーぶるさんが妊娠してますように❤️

• まーぶる

まーぶる

コメントありがとうございます😊
    昨日36.88→今日36.85と下がってしまいました😭
    火曜生理予定なので気持ち落ち込んで待とうと思います😭
    お互い赤ちゃんに早く会えますよーに‼️

• 12月3日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

グッドアンサーありがとうございます☺️

まだまだ高温期ないでよ❗️
    このまま高温期維持してくれる事を願ってます♡
    私は今日36.69まで下がりました💦

明日明後日には、生理です😫

お互い頑張りましょうね♡

• 12月3日
  • まーぶる

まーぶる

みゆみゆさん すみません、前回の文章におかしな部分ありました。すみません😭
    気持ち落ち込みますが、待とうと思います。と書いたつもりが文章おかしくなってました💧
    お互い頑張りましょうね💓
    コウノリトリさーん、2人に赤ちゃんお願いしまーす✨

• 12月3日