※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
妊娠・出産

食事の偏りによるお腹の状態と、運動後の体の変化に不安があります。子宮頚管の数値が問題ないけれど、お腹の張りや胃の圧迫を感じています。切迫早産になることが怖くて不安です。実際に大変な思いをしていると思います。(条件を守って要約)

食事の偏りが今日あるのは
承知済みですが

10時食パン1枚ヨーグルト
15時食パン1枚
16時おにぎり2つコンスープ

既に満腹で夜ご飯までに
お腹絶対空かない。けど
義母さんが作ってくれるため
全く食べないのも(;Д;)

一時間お散歩したし
洗濯干したりと少しですが体も
今日は動かしました。

ただ、病院では子宮頚管が42と言われ
問題ありませんが、お腹は少し動くと
張ってくるし+胃の圧迫。

急に目でわかるくらいのお腹の
大きさの変化。これは
自分が感じているだけかも
しれませんが(o´Д`)

切迫早産になるのは怖いです。
急に短くなったりとかは
あるのでしょうか?

今でこれでは
この先もっと大変ですね。

コメント

ピヨみん★


長さ大丈夫でも切迫早産の
可能性あるんですか?(゚ロ゚)

ピヨみん★


そうなんですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
気をつけます!