※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、女の子かな?男の子も育てたいけど経済的に厳しい。姉妹ママさんの意見を聞きたい。

妊娠8ヶ月です🤰

検診のたびに女の子ですね〜と
言われてます👧

元気に生まれてきてくれれば
それだけでいいと思いつつも
男の子も育ててみたかったなぁと
思ってしまいます🥲(赤ちゃんごめんね)

経済的に3人目は考えてません🥲

生まれたら結局どっちでも
可愛いんだろうけど🤣

昨日のはじめてのおつかいも
男の子可愛いな〜〜〜と
すごく思ってしまいました💦

うちはパパはめっちゃイクメンだし
ママだけ除け者にされたらどうしよう🤣笑

姉妹ママさんどうですか?
姉妹で良かったところ教えてください👧👧

コメント

星

お揃いの洋服とかめちゃくちゃかわいいですよ😊
上の子が下の子ぎゅうしたり
きゅんきゅんです!

一昨日に、下の子のバースデー
上の子の七五三としての2人でのドレスの写真とか可愛すぎでした😂❤️❤️❤️

私自身が三つ違いの姉妹でめちゃくちゃ仲良しなので私は姉妹でよかったですよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身、男兄弟しかいなくて
    姉妹の良さを知らなくて…💦
    ありがとうございます!!

    • 7月18日
ママリ

私は2人目男の子を熱望していての姉妹で気分ドン底だったこともありますが😂姉妹かわいいですよー💓まだ下の子が半年ちょっとなので本当の可愛さはこれからかなと思いますが✨上の方もおっしゃってますが、お揃いの洋服かわいいし、七五三などのイベントごとは女の子が断然華やかなので楽しみです❤️うちは上の子がおっとり優しいタイプなので弟より妹のほうがしっくりくるなーと今は納得してます🤭💓今は下の子ママっ子ですが、いずれパパっ子なっちゃうかなー。私も夫のこと大好きなので取り合いですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子は大人しめな子なので、妹のほうがしっくりくるかもです💕
    ありがとうございます!!

    • 7月18日
ひなママ

上2人が女の子です🥰
女の子の服ってめっちゃ可愛いじゃないですか🥺
ただでさえ買いすぎなのに、お揃いにしたくてついつい買っちゃって2人に着せると可愛さ倍増です😍笑
次女が1歳過ぎてから喧嘩もかなり増えましたが2人でおままごとや、人形遊びしてると微笑ましいです💓
それに、まだまだ先のことですが将来2人が妊娠出産したときに姉妹だったらお互い助け合えるな〜と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹は大きくなってから
    心強いよ!!と母から言われました☺️
    子どものことを想うと
    姉妹良いですよね👧👧

    • 7月18日
ユウ

同じ感じで結局3度目の正直になっちゃいました😅
今回の妊娠前は3人目聞かれるたびに「男の子確実なら作るんですけどね〜」なんて言ってたくらいで😅

上の子たちめっちゃ仲良しです😊お母さんやママより先にねーねと言えるようになり、ね〜ね〜💕と毎日くっついてます笑

私はあんまり服に拘らないんですが、今年は仕事でミシン買ったのもありお揃いの浴衣作って着せました👌🏻同性のお揃い可愛いですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹仲良しなんですね〜🥰
    家族が男ばっかりの環境だったので、姉妹の感じがよくわからず少し不安でした💦

    • 7月18日
ぷんちゃん

姉妹ままじゃないけど
自分が姉妹です😊
今でも妹と仲良いし
色々話もできるし
姉妹でよかったって
思います🙆‍♀️
小さい頃はおそろコーデとか
超可愛いと思うし、
おままごととか一緒に
して遊べてよかったですよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構自分が姉妹で良かったって人見ます!聞きます👂
    大きくなってから心強いですよね☺️

    • 7月18日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    そうなんです☺︎
    大きくなるほど
    よかったって思うことが
    増えて高校生の時とか
    服の貸し借り
    してました😂💗
    姉妹ちゃん羨ましいです♩
    私ももう産むつもりは
    ないですが、
    もう一人産めるなら
    女の子欲しいです笑
    元気な赤ちゃん産んで
    くださいね🤰

    • 7月18日