※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

予定日まであと5日の経産婦です。陣痛が来ず、祖母に早く産めと言われ腹立たしいです。祖母に迷惑はかけていないのに、言われると抱っこさせたくなくなります。

予定日まであと5日の経産婦です🙋‍♀️
スクワットしたり踏み台昇降したり色々と頑張ってるんですが中々陣痛くる気配もなく…
私が1番早く産みたいし抱っこしたい顔見たいのに
出産経験ある祖母にまだか!?とか言われんのめちゃくちゃ腹立ちます。
そもそもお腹にいつまで居たとしても祖母に迷惑はかけてないし、そういうこと言われる度産まれても抱っこさせたくないとか思ってしまいます。

コメント

ママリ

うちの子2人とも予定日超過したのでお気持ちよくわかります。
めちゃくちゃ頑張って動いてたんですが予定日超過しました😂

  • m&mママ

    m&mママ

    こっちがどんだけ動いてても赤ちゃんがその気なかったら産まれてこないですよね😂
    もう本当黙っててほしい。ってめちゃくちゃイライラします😭

    • 7月17日