※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

先日、旦那が体温計で測った体温を嘘付いて熱があるふりをするという投…

先日、旦那が体温計で測った体温を嘘付いて熱があるふりをするという投稿をしましたが、昨日も今日も嘘をつきました。
体温計の履歴を見ても最高で37.1しかないのに
「39度まで出た」や「めっちゃ熱ある」等しんどそうに言っていました。
真剣に嘘をついているので体温計の履歴が見れることを言いにくいです(笑)

皆さんならどうしますか?

コメント

ゴーヤママ

勝手に言わせておきます。笑
あれして、これしてと言い出してきたら体温計って最後に測った人の体温履歴出るの知ってる?何が39度だよ。平気で嘘つくとかびっくりだわ。何がしたいの?引くんだけど。笑
って言ってやりましょ〜😇

夜食のホヤ(略して肉子)

目の前で熱測らせます!!
熱によってはコロナとかあるし救急行くし、今測って!!とか言って😐

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

それか、いる時に体温計いじくって、あっこれ履歴見れるんだ!今知ったーとか言います😂

• 7月17日
ここ

仕事を休みたいからですか?子どもの面倒見たくないからですか?
理由が分かりませんがこのご時世だし、コロナの検査してきてーと言います!笑

りりり

普通に履歴見せますw

旦那さんなんでそんな嘘つくんですかね😅

はじめてのママリ

嘘つくなやって普通にゆっちゃいます(笑)

素直に言ってやります!w
え?これ前測った人のが見れるんだけど、37.1って出てるけど?みたいな😂

るるい

マジ?それヤバい!
PCRうけにいこ!!っていって日中なら病院に電話するふりをしますかね。
夜間なら夜間救急があるので電話するふりをします。

まま

皆さん回答ありがとうございました!
直接言う勇気がないので「あ、これ履歴見れるんだ~」と言ってみます。