※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が家事育児をせず、娘のイヤイヤがひどくてイライラしています。母も預かってくれず、心労が重くなっています。イライラを和らげる方法はありますか?

毎日ワンオペです。旦那は専業主婦なんだから家事育児ひとりでやって当たり前といって自分は遊んでます。
最近娘のイヤイヤも酷くなりもう毎日イライラが止まりません。
実家の母もママいなくなると泣くからという理由で預かってくれません。
ずっと娘とふたりで気がおかしくなりそうです。
イライラがマシになる薬などないでしょうか?

コメント

ゆー

人様の旦那さんですが、最低ですね。腹立たしいです!
もう少し大きくなった時、パパはATMって気付きますよ!!
私だったらこつこつ貯金して何かあった時出てくと思います!

命の母とかどうですかね?💦

deleted user

はぁ!?ですね。
専業主婦と親は別ですけど!!!
お前も父親なんだからやって当たり前なんだよ!!!
とブチ切れてやりたいです😑

サプリを飲むとかイライラが生理前に多いとかならピルの服用を考える…とかですかね💦

はじめてのママリ🔰

この時期イヤイヤキツいですよねー😭😭😭
うちの子凶暴であなたほんとに女の子か?と思います笑
一時保育やベビーシッターさんなど2時間くらいだけでも預けて1人になってみるのもありだと思います😭

もし今生理前とかなら妊娠希望でなければピルなど検討してもいいかもです🥲🥲

yunon🌏

私も当たり前だと思います。

実母は預かってくれたら
いいのにって思いますよね😩

🍒

毎日おつかれさまです🙇🏼‍♀️💜
1歳8ヶ月同じ歳の息子がいます。
旦那腹立ちすぎますね。
私なら無理です😡💢🗯
ごめんなさい。旦那様の事を悪く
言ってしまい。
私も頼る人はいません。
ですが最近保育園も待機だし
働けないし1時保育利用しながら
働こうと思って通い中で慣らし保育
途中です。。。
お金に余裕はありません。(笑)
薬はわからないですごめんなさい
ですが頼れる人いなかったら
作るしかないです😢😢
心が壊れちゃう前に♡

はじめてのママリ🔰

専業主婦だから家事はやってね!ならまだ分かるんですが、育児も????😱😱じゃあ父親は仕事だけしてればいいんでしょうか🤔💭せめて育児は一緒にやるものだと思ってます…💦
お母様に関してはイヤイヤ期で泣いてばかりだと大変って気持ちも分かります😱預かるのが厳しいなら実家に遊びに行って一緒の空間にいるだけでも息抜き出来ませんかね🥲💦私は他人も一緒にいることでイライラが少しましになりました!薬については分からなくてすみません💦

ゆーな

クラシエのイライラに効く漢方、私は効きましたよ😊✨