※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

連休、夫が仕事で娘と2人きり。暇だなぁと感じるママさん。休みの日、子供と2人きりのママさんは何をしていますか?

連休、夫が仕事で娘と2人きり、毎回予定がなく暇だなぁと思ってしまう…
保育園は娘だけ学区外で近所にお友達もいない、今頃保育園のお友達はみんなで集まって遊んでるんだろうなぁとネガティブな妄想をしてしまう´д` ;
子供と2人きりのママさん、休みの日は何してますか??

コメント

もも

うちの旦那も土日祝仕事で、保育園も休みだしママ友いないしで連休は毎回子供と何しようかなあ長いなあと考えてしまいます笑

自転車で公園→近くのモールいってアイス食べるとか今の季節なら庭でプールしたり、、究極は一日家の中でテレビつけっぱなしです笑
外行きたくない時は簡単なクッキーとかホットプレートでホットケーキ一緒に焼いたり掃除したりしてそれでとりあえずよしにしてます😂笑

ママ友づくりは早々にやめました😭変に気使いのコミュ障なので結局子供と3人でいる方が気楽で😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    結局連休は体調崩して1日だけ車でイオン行って終わりました😅
    そしてまた土日、朝からテレビ見てます😂お盆が怖いです…

    私も気使いのコミュ障で焦って変な発言して後で後悔するタイプなので保育園でもポツンとしてます、秋に親子遠足があるらしく軽く恐怖です😂

    • 7月24日
あんどれ

我が家は学区内の保育園ですが、近所に普段から遊んでるお友達いないですよ😊
今日は天気が悪いので、娘はYouTube見てます😅
天気がよければ公園に行くくらいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    みんな近所にお友達いると思い込んで勝手に寂しくなっておりました😭

    この土日天気良いのにずっと家の中でテレビ見てます😂

    • 7月24日