※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供2人が家にいてもできるストレス発散方法を教えてください。

皆さんのストレス発散方法を教えてほしいです!!生後1ヶ月と1歳半の子供がいます。下の子がまだ小さいのでほとんど外出はしていません。上の子は保育園に行っておらずワンオペで繰り返される代わり映えのない毎日にモチベーションが上がらずモヤモヤしてます。なにか子供2人が家にいても出来るストレス発散方法を模索中です!!下の子はまだ一時保育は利用できない月齢ですし、旦那に子供2人を預けるのは不安すぎてまだする予定はないので、子供がいてもできるストレス発散方法あれば教えて欲しいです!!

コメント

ラパン

私は家事する時に好きな歌流して、歌いながらやってます🎶
毎日子ども向けの歌ばかり聞いてるので、たまにはと聞いてみたらすごい気分転換になりました!笑

高校の頃流行ったものや懐かしい曲とか聴くと、タイムスリップできます☺️笑

• まま

まま

確かに最近は一日中子供向けの歌しか聴いてませんでした!学生の時のよく聴いてた歌を聞くのはいいですね!!さっそくやってみます!!

• 7月17日
みい🔰

私は一日中家にいると滅入ってしまうため、家から数メートルの範囲で夕方に散歩しています(^^)モチベーションが上がらずモヤモヤ…とてもわかります。しかも、子育てをしていると毎日があっという間に過ぎてしまいますよね。🥲

• まま

まま

家の周りだけでもやっぱり外に出るのが1番ですかね!天気みて外お散歩してみます!
    そうなんです、あっという間にバタバタと1日が過ぎていきます。。

• 7月17日