※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちはつわりで気分が最高に悪い、眠れない、まだ妊娠したくなかった…

こっちはつわりで気分が最高に悪い、眠れない、まだ妊娠したくなかったって思っちゃうくらい辛いのに、なんで旦那は隣でゲームしたり携帯したりしてるだけなのかわからん。
隣でえずいても、は?って言われるだけだしほんとにワケわかんない。
いいよね、ゲームして携帯触って、隣でぐっすり寝てればいいんだから

コメント

ままり

本当ストレス溜まりますよねそれだけで。私もえずいたり吐いたりしてたら、ほっとかれるし、何で泣いとん?って言われてました毎回👎🏾
どついたろかって感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!
    お互いが望んだ妊娠だし、なんならもうお腹の子のパパなんだからやることないじゃない無くて、もっと協力してほしいです!

• 7月17日
はじめてのママリ

は?は腹立ちますね🥲🥲
『ツワリ!悪阻!お前は一生経験しない悪阻!わかる?悪阻!ググってくれる?わかるかな?こっちは人間育ててるねん!えずいたぐらいでいちいちは?とかしょーもない言葉かけるな!は?って言えるなら大丈夫?って聞け!お前には変わることもできひんねんからせめて労れ!』と旦那さんの夢で伝えておきます🥹🤏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 7月17日
なの

つわり、しんどいですよね😭
そんな旦那めちゃムカつきますね!は?って言われたらは?労れや?タネだねまいてあと放置はないやろ?って言っちゃいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで言えたらいいんですけどね🥺
    えずいててその余裕無かった💦
    ずっと覚えてるはずなんで、その代わり元気になったら言ってやります!

• 7月17日