※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

検査結果は陰性で、フライングで検索しすぎて不安。陽性かどうか分かりづらく、肯定的な意見もある。線が見えることを願っています。

検索魔辞めたい😂😂😂

今日フライングで陰性!なんか見過ぎて幻線まで見えた!笑笑

検索魔になりすぎて何時間も色んなパターンで検索しちゃいました💦

フライング10日とかで陽性じゃないと絶望的って意見と、まだフライングだからわかんないよって肯定的な意見とに分かれ過ぎててどっちになるんだろ🫠🫠後者だったらいいなぁ〜


明日はうっすらでも線が見えますように🙏

コメント

ぽこたんママ

私も今日生理予定日6日前でフライングして真っ白でママリで質問しちゃいました😂笑
明日見えるといいですね💗💗

  • □emiyu□

    □emiyu□

    お互いみえると良いですね😊❤️
    私は昨日高温期11日目で目眩が凄くて期待したら陰性でした💦高温期11日目だと希望薄なのかなーって思いますが今日やってみます✨

    • 7月17日