
メロンが破損してカビていた場合、補償はありますか?販売店のイオンに連絡すべきでしょうか?
祖母が北海道に住む叔父(祖母の息子)の奥さんのご両親からいただいたメロンが破損してカビていました。一箱に4玉入っていて、ヤマト運輸で送られていたと思います。
これって補償かなにかあるんでしょうか?😭
メロンって高級だし、送料もたくさんかかってると思います😔
箱にイオンと書いていてどうやらイオンで買ってイオンを通してヤマトで送ってくれたようです。私は箱を見ていないので詳しくは分かりませんが😔
息子の奥さんのご両親からの贈り物なのであちらにはこんなこと言えないし、祖母はもういいよと言うのですが😥
とりあえず販売店であるイオンに連絡したら良いのでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月, 3歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
イオンに電話してみたら良いと思います!
どういう対応してくれるかはわかりませんが💦
送ってくださったお相手に伝えるのはこちらも避けたいですもんね💦
対応してもらえることを祈ります!

おかゆ
補償してもらえると思います!
とりあえず販売店のイオン、もしくは産地の農家が分かればそちらでも良さそうですが🤔

はじめてのママリ🔰
販売店に連絡した方がいいと思います(•◡•〟)
私も食べ物ではないですが、全く同じ状況で発送されてきたものがあった時、販売店に連絡して同じ商品の新品と交換してもらいました🥺💕
もちろん、発送者に返品等々の話はいかないので大丈夫ですよ🥰
コメント