※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
家族・旦那

ご相談させてください。北関東住みです。主人が9月に、地元女友達の結…

ご相談させてください。
北関東住みです。主人が9月に、地元女友達の結婚式の二次会のみ誘われました。
都内住みの子なので、開催場所は23区内だそうです。
どう思う?(コロナ的な問題で)と聞かれたので、私だったらどんなに仲の良い友達だとしても迷わず断る、ましてや二次会だけなら尚更断るかなぁ。と答えたのですが、
その答えが気に入らなかったのか怒らせてしまいました。

なにか言い方がまずかったのでしょうか💦?
まだそんな事言ってるのかと呆れられたでしょうか😵‍💫
口を聞いてもらえないのでどうしたら良いのかよくわかりません。行ってきたら?と言えば良いのでしょうか。。
他に誘われた旦那の男友達は、地方住みもみんな参加するみたいです。

コメント

ママリ

行ってきていいよって言ってくれると思ってたから怒ってるんじゃないですかね?
言い方は別に問題ないと思いますし…
ここで行ってきたら?と言ったら、他の事でも揉めたら怒ったふうにすればいいって言われるし〜ってなりませんかね…
私ならその二次会に参加してもしコロナになった場合、子供にうつってしまう可能性含めどうするのか説明してもらいます。

り

飲みの場が1番飛沫感染するのに子持ちの親の自覚無いんかな〜
怒る意味が分かんない、もうお前は独身独り身じゃないんだよ。
しかも女友達、もうそろそろ女友達は疎遠でも良いわ〜
地元友達みんな集まるから行きたいんでしょうね。怒るくらいならきくなよ、勝手にしろ!