※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

お子さんが高熱でぐったりしています。解熱剤を飲んで寝ていますが、連休で不安。受診予定。コロナとアデノは陰性。

今高熱が続いてるお子さんいますか?😭
うちは今3日目40℃で水分は摂れてるもののぐったりしています。夜は解熱剤を飲んでどうにか寝れていて、昨夜はあまりにもしんどそうなので8時間おきに飲みました。
連休に入り解熱剤が手元になくなるのは不安なのでこれからまた受診してきます。
高熱のお子さん、今どんなかんじですか?
解熱剤使ってますか?😫

コロナとアデノは陰性でした。

コメント

まい

うちの子は同じような症状で川崎病でした😢

  • BOY

    BOY

    昨日川崎病かどうかも診てもらいましたが違いました😭
    早く元気になってほしいです(TT)

    • 7月16日
3人ママ☆

うちは末っ子から順番にRSにかかり、次男が3日間38~40度発熱して、やっと37度になったとこです😱次男は嘔吐もあったので解熱の坐薬もらって6時間おきにいれてました💦
今は長男が38度で様子見してます😥解熱剤は持ってます💡
連休だし不安ですよね〰️💦💦

  • BOY

    BOY

    うちもRSのような気がしてきました💦結局検査しても治し方は同じだからと言われてアデノとコロナだけ検査しました。
    37℃まで下がったらけっこう元気になりますよね!うちは38℃台までは元気に遊んで飲み食いできるんですが、39〜40℃になるとさすがにグデっとしてます😫
    解熱剤、使わない方がいいって人もいますがしんどいなら使って楽になった方がいいと私は思うんですがどうなんでしょうね😭
    うちも今日で3日目。明日にはせめて37℃台にさがってくれればいいなぁと思います💦息子とがんばります。お兄ちゃんも早く良くなるといいですね!!🙏

    • 7月16日