※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ感染で辛い状況。家族も同様に辛い。旦那の態度にイライラ。自宅療養中の暇つぶしアイデアを教えてください。

コロナってこんなに辛いんですね、、😓
体は痛いし鼻は詰まって寝れないし旦那は私がゴロゴロしてるの見てイライラしてるし、、
私と息子は旦那が陽性になってから2.3日してコロナだとわかりました。その間も具合悪くて辛いのに俺の方が辛い、俺はコロナだから、とか病気自慢?してきてめちゃくちゃ腹たってたのに、今はみんな陽性とわかったらみんな同じくらい辛いしょ?とか言って皿も洗わない、ご飯支度もしない、おむつポッドの袋がなくなればおむつはそのまんまほったらかしイライラしかしません。
大人の自宅療養の暇つぶし教えてください😭

コメント

aya

4月にコロナ家族感染しました😭スマホ見るか、録画したやつ見るか、アマプラ見たりするしかなかったです💦
食べては寝、食べては寝、の繰り返しで体中痛かったです😭
お大事にしてください🏥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    今ちょうど音楽の日やってるの知ってすごい助かりました😭😭
    ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ入院とかは選択出来ないんですかね😅
いっそ役に立たないならいない方が清々しいと思います😰
医療がひっ迫しているので自宅療養が可能なら自宅で、ということかも知れませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル療養にしなかったの?と聞いたらいやなんでそーなるのと言われました😂
    心の中ではいない方がストレスにならないからだよ!!と叫んでました🥹

• 7月16日
ぷりん

ご主人仕事休めましたか😭?
うちは休めても復帰後休みなしの連勤になるようで…陽性になったら終わります💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど転職が決まり、有休消化中なのでコロナにいつかかかるのなら今がちょうどよかったです😭
    それはやばいですね、もう旦那もどこでもらってきたか記憶にないくらいどこもいってないし、行ってもスーパーくらいなのでどこでも移るんだなと思いました😭
    移らないことを願うしかないですね

• 7月16日