※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日も土日もろくに子供の面倒見てくれないくせに都合のいい時だけパパ…

平日も土日もろくに子供の面倒見てくれないくせに都合のいい時だけパパ面するのが腹立ちます。
自分の親の前とか、友達に話す時とか、
最近これ好きなんだよね〜とか、自分は起きもしないくせに最近早く起こされてさ〜とか。。
なんかもう全然旦那を好きになれません🥲

コメント

り

もうそれ好きな時期終わったよとかけど全然起きんやーんとか隣で言っちゃいますねwww
それかめちゃくちゃ子育て参加してる風に話すやんwとか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言えばよかったです😂けど前にうちの旦那、俺結構育児参加してる方だと思うんだけどなあとかほざいてました。寝かしつけもできない1人でお風呂もいれられないのに、よくこんな勘違いできるなあと思いました🤣

• 7月16日
  • り

笑わせんなってなりますねwww
    とんだ勘違い野郎だなwwwww
    えー具体的にどの辺が?💁‍♂️ですね

• 7月16日
ゆずママ

私の旦那のことかと思っちゃいました😇
私が子供にやられたイライラすることも自分がさもされたみたいに話すし、子供達と旦那だけで出かけるなんてこと一切なく、子供達&私と旦那でたまにでかけると、「マジ疲れた〜」とか、友達とかに「子供とでかけるの本当大変だよ」とか言ってるの聞くと殺意芽生えます。
いやいや、私は妊婦でも1人で子供2人つれて遊びに行ってますけど。私の前でよくそんなこと言えるなと心の中でキレてます👹
子供関係のことなーんにも分かってないくせに私から聞いたことをさも自分が見ました的な感覚で言われるのほんと腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那だけじゃなくて良かったです😂大変なのはこっちだよ!!!!って感じですよね😇うちの旦那も子供と3人で出かける時、息子のもの用意できた?と偉そうに聞いてきます🙃
    ほんと腹立ちますよね。私から聴いただけのくせに知ったかぶるな!って感じです😇

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😂
人の前だといいパパぶってるけど遊んであげることすら皆無だしすこしうるさければ怒鳴るし。
旦那の同僚来たときに旦那さんは手伝ってくれそうなタイプだけどどう?って聞かれて「全くしないですよ」って言ってやりました。
袋叩きにあってました、ざまーです笑
頼んでもないのに子供具合悪くて休んで結局看病なんてしないしゲームするか昼寝。
もう愛想付いたので別居したいです笑
今も遊んであげることなくひたすら寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信しちゃいました💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

どこの旦那もそうなんですかね😂怒ざまーですね!!友達に袋叩きにされて反省してくれればいいのに🤣
うちの旦那もたまに子供と遊ぶ時も携帯いじってたりただぼーっと見てるだけだったり🙃
いっそ別居しちゃった方が平和だったり?と思っちゃいます😂
うちも私が寝かしつけてる間携帯いじってのんびりしてまひた🙃