※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人は何人ぐらい呼びましたか?座席的に友達が必要で、友達はあまり多くないです。

皆さん結婚式に友人何人ぐらい呼びましたか?
個々の友達は共通の友達いないと座席的に呼べないなぁと思って、そんなに友達多くないんですが、、

コメント

おかぴ

今年の4月に挙げましたが、私の友人は2テーブルの7人。旦那は1テーブルの4人です😊
コロナ禍ということもあり少人数でしたが、少人数だからそれぞれの人とたくさん話してたくさん写真を撮れたので、良かったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    計何人でしたか?

• 7月16日
おかぴ

25.25の50人の予定でしたが、大人数の会食がダメと会社で言われている方などもいて48くらいになってたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族合わせて50ということですよね?

• 7月16日
  • おかぴ

おかぴ

そうですそうです🙆ほとんど親族でした💡遠方から来てくれる人ばかりだったので、大人数集まるところに来てもらうのも気が引けたので😖

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遠方なんですよ💧
    なんでそうしたいと思います!

• 7月16日
ゆう

私は1.5テーブルの8人、夫は2.5テーブル14人です。
1テーブルだけ、4人夫友達、2人私友達と合同でした!このテーブルだけ合コンチックになりました笑
ちなみに私友達の1テーブルは小•高•大の友達各2人ずつを集めて1テーブルにしたので、知らない人と同じ席です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない人と同じ席どうでしたか??

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

みんな社会人だし、全然普通にしてましたよ!前もって友達にも言っておいたし、各2人ずつだったので一応話せる相手はいたし楽しんでたと思います!
    男女一緒のテーブルが、私友達2人はお互い知らない人(中学・社会人)でしたが、それも前もってお互いに伝えて、夫友達にも伝えてもらってたので、夫友達が積極的に話ししてくれたみたいなので、こちらも楽しそうにしてました😊!
    友達からも嫌だとか言われなかったし、それよりも、絶対出席したい!席はどうでもいい!と言ってくれました😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に人数合わせして呼ぶより,割り切って同じテーブルにしちゃったほうがいいですね😊✨

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

ですね✨呼びたい人よんで、組み合わせ考える形でいいと思います😊!

• 7月16日
さらい

友人

共通じゃなくても呼びましたよ。

そしたら意気投合したみたいで、、仲良くなってました。

私も一人のときありましたが隣のかたと親しくなりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな大人ですもんね😊✨

• 7月16日
ママリ

友達少ないので6人でした!

1テーブル3人(共通の友達)

1テーブル3人(全く共通のない友達同士)

って感じでした🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式に呼べるほどの友達ってそれぐらいですよね😆✨
    なんか友達少ないなって思われるのも心苦しくて笑笑笑笑

• 7月16日