※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が運動会でグズグズして困っています。カメラも持っていったのに見られなくて悲しいです。励ましてください。

どなたか励ましてください...
今年中息子が体育館で運動会してるのに年少子供がグズグズ運動会やだ、家帰ると言って一緒に車の中にいます。
せっかくカメラももってきたのにみられなくて悲しいです😭

コメント

ジジ

お兄ちゃんもお母さんのこと探しているでしょうね😭

写真撮れなくても弟君ぎゃん泣きでもとにかく体育館まで行けたら先生がフォローしてくれたりしないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    長男のはほんの少し最後みれました😣
    先生たちもたくさんフォローしてくれました😊が、それ以上に運動会やだったらしくて私がトラウマになりました😭

• 7月16日
  • ジジ

ジジ

お疲れさまでした😭少しでも見られてよかったです♡
    昔みたいに祖父母まで観覧できるような運動会なら下の子を任せて〜とかできるのに。大変でしたね。

息子の園は運動会10月なんですが、7月の運動会なかなかハードル高いですよね。

一年後はどんな成長を遂げているか楽しみにしましょ!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    今年から両祖父母参観オッケーなったのですが、うちいなくて、助けてくれる人いるといないじゃ大変でした🥲

秋のほうがいいですよね🥹
    来年はもう少し落ち着いてくれるといいのですが😂

• 7月16日