※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

返信がめちゃくちゃ遅い友人学生時代から仲の良い友達なんですが、とに…

返信がめちゃくちゃ遅い友人

学生時代から仲の良い友達なんですが、とにかく返事が遅い、、、
会えばすごく楽しくてお互いのことはなんでも知ってる間柄です。子どもも同い年の男の子がいるので、子供同士も楽しんでました💡
ただ私は返事が遅いことだけがずーーーーと気になってました💦

今回庭でプールして遊ぼうと誘うと、1回返ってきたもののそれから早10日ほど音沙汰無し、、、

ん~、、、前はそんなことなかったのに、だんだん親しい仲にも礼儀あり、がなくなっていったというか😢
雑に扱われてる感じで、、、
私に返信が返ってきてない間に、誰か別の友だちと遊んだ時の写真をインスタにアップしたりしてるのでその友だちとは少なくとも連絡は取ってるわけだろうし。
私と会ってる時は携帯は常に身近に置いてる感じなので、携帯見ないから~とかそういうタイプでもないです、、、

もうここは私がそこはもう我慢してまで会いたいのかどうかになってきますよね😰😰

友人はどういう心境なのか、、、
どういうつもりなのか、、、

友人側のタイプでーす、という方いませんか(><)?
もしくは同じような経験された方その友人とはどんな感じになりましたか??

コメント

わたしどちらかといえば友人側のタイプです🥲😂

• みっみー

みっみー

そういうのってどういう気持ちですか?
    返信は、まぁこの子は後でいっか、って思ってます??
    それとも本気で忘れてますか?

• 7月16日

退会ユーザー

わたしはLINEみるという習慣?が人よりないんだとおもいます、、忘れてるというかLINEの優先順位が低すぎますね🥲周りの友達でもそんなにレスポンス早い子がいないのもありますがなにかあるときはお互い電話しちゃうので尚更LINE遅いのかもです🥲まあこの子は後でいっか〜とかよりそもそもLINEをみてないです、、、(笑)たぶんわたしみたいなのも珍しいとおもいます🌀友人さんはSNSは投稿してるみたいなのでLINEの存在にも気づいてそうですけどね、、、

• 7月16日
  • みっみー

みっみー

LINEに気づいてないタイプで遅いなら、そういうのって普段やり取りしてると分かるので全然気にならないです😳
    私の友人は見てると即既読にもなるけど、返事が遅くて、、、( ´︵` )

• 7月16日

退会ユーザー

既読無視ってことですかね、、、?後ででいいやっておもってそのうちに忘れてるとかですかね😭

• 7月16日
  • みっみー

みっみー

そうです💦
    忘れる時点でどうでも良いんですよね、、、
    毎回だし😅

• 7月16日
ママリ

ハッキリ言って大変申し訳ないですが、
そのご友人にとっての
優先順位がみっみーさんは低い、
というか舐められてますよね😭
リスペクトが感じられません😭
優しいから許してくれるっしょ!
っていうのもあるのかもしれません🥲
ほんとおっしゃる通り、
それでもその子とみっみさんが会いたいか、
次第だと思います🥺!

• みっみー

みっみー

いや、私もそう思ってます💦
    会うとその子は私の事親友!!と言うんです💦
    インスタにも久々親友と会った、みたいにアップしてて、、、
    言葉と行動が合ってないというか😰

次返事来てももう返さないようにしようと思います(><)

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

それって、良くありますよー💦
どこで返事が止まってるのでしょうか?💦
お誘いして、いいねーと返ってきて、いつが空いてる?とかで止まってるのでしょうか?💦

• みっみー

みっみー

良くありますか!?

いいねー!土日どっちのほうが良いんだっけ?
    と来たので私はどちらでも大丈夫!7月だと○○日で8月だと○○日が空いてるよ!
    って送ってから、返ってきてないです💦💦
    日程確認中なら、ちょっと確認するね!とか一言あっても良いと思うし、、、

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありますよー😫
    私はしないタイプですが、
    そんな感じで連絡が止まってしまう子多いです😅
    私も確認して連絡するねーって返すタイプですが、、😭

忙しいのかなと思って放置してます💦笑

• 7月18日
  • みっみー

みっみー

その間に他の子と遊んだ写真インスタにアップしたりしてても仕方ないと思えますか🥲?
    忙しいというか、その写真の子と会うのに連絡は取り合ってるはずなのに私に返さないのはなんで!?と思ってしまいます💦
    返事来ないと○○日空いてるよ!と言った日をいつまで空けておけば良いのか、、、もう他の予定入れてしまって良いのかを考えてモンモンとしてます😢😢

• 7月18日