※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌な子供を抱っこしても嫌がられるとき、どう対処すればいいでしょうか?皆さんはどうしていましたか?

突発性発疹で下熱からの不機嫌中です!
ギャーーーーと叫び、抱っこおんぶあっちこっちジュースおやつパパママと要求のオンパレード。夜中1時間以上叫び続けて私は白目です。
抱っこしても嫌がられ暴れるときって、ただ泣き叫ぶのを見ているだけしかできないんですが、いいんでしょうか😫こうゆうときって皆さんどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
毎日おつかれさまです😭

息子もRSにかかり機嫌がかなり悪いです🥲
泣きすぎて通報されないかなと心配ですが、どんなに気を紛らわそうと色々試しても泣き暴れてるので近くで見守ってます😂

抱っこせがんで首に手を巻き付けてギャン泣きの時もギューってして無になってます😂

昨日も1時半くらい泣き喚いてて地獄でした(笑)

• はるちこ

はるちこ

回答ありがとうございました😊お子さんの体調は回復されましたか?
    うちはピークは過ぎたもののまだ発疹がひかずグズグズしてます😭
    ただただ「無」で過ごすしかないですよね🙃🙃🙃🙃

• 7月19日
初めてのママリ🔰

娘が同じ状況なのですがその後いかがですか?😢
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️