※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

寝ている時にテレビでYouTubeを流しっぱなしはなにか脳に影響などありま…

寝ている時にテレビでYouTubeを流しっぱなしは
なにか脳に影響などありますか??
夜寝る時は消しているのですが
私が旦那の弁当を作るのに早い時間に起きた際
たまに息子も物音で起きてしまい、弁当を作っている間は
テレビのYouTubeで歌を流したりしています。
そうすると弁当作り終わる頃にはまた寝ていて
昼寝の時もYouTubeの音を聞きながら寝ている感じです。
たまに消すこともあるのですが、外の工事や車の音ですぐ起きてしまうので消さない方がゆっくり寝れるのかなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🙆‍♀️
小さい時からよくYouTubeで音楽とか流してましたがいま健康ですごく元気です😉