※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

虫の話なので不快な人は見ない方が良いかもです😭😭😭旦那が熱を出し氷枕を…

大した話じゃないので面白くないですが、よかったら聞いてください😭😭😭
虫の話なので不快な人は見ない方が良いかもです😭😭😭


旦那が熱を出し氷枕を使っていたのですが氷がなくなってしまいました。それを伝えると辛そうにしながらも大丈夫と言っていました。
少しでも楽になればと思い急いで近くのコンビニへ氷を買いに行きました。


帰ってくると家の前の電気に虫がいて、でも入るしかないと思い入ろうとするとブーンと頭の周りを飛びましたが、急いで家に入りました。その後は静かだったのでよかったと思っていたら、手を洗っているとブーンとカメムシのような少し大きな虫が飛んでいて私のどこかにくっついていたようでした😭😭😭😭😭😭😭😭


でも虫はどうにも苦手なので高熱の旦那に捕獲してもらいました...
旦那のために!と思って買いに行ったのにむしろ迷惑かけちゃって申し訳なかったです😭😭😭


虫がついてた時とかあるあるな気がするのですが、その後なんか身体でかゆい場所がある気がして虫がついてるんじゃないかって思ってしまいます。。
虫が出てくるんじゃないかと思うのと、夢に出てくるんじゃないかと思うのがあり寝るのが怖いです😭😭😭


体調が悪い旦那を駆り出してしまったのは本当に申し訳なかったですが、旦那が家にいてよかったです😭😭😭

コメント

mako

優しい旦那様!
そして可愛い奥さんと
思っちゃいました☺️
我が家は
私が虫に強く
旦那がダメなので...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなポジティブに捉えてくださり感謝です😭😭😭
    虫に強いのうらやましいです😭
    嫌すぎて声まで出してしまったので子どもまで起きてしまう始末でした😭

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も前住んでたところが玄関前が虫だらけで
夏になるとカブトムシやカナブンがすごくて
夜、寝ない子供とドライブに行こうとしたら
私めがけて虫が飛んできて頭に当たりました笑笑
でもなんの虫かわからないし
どこについてるのかもわからなくて
でも髪の毛に付いてる違和感みたいなのがあって
夜遅かったので赤ちゃん抱っこしたまま静かに発狂してました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫が髪の毛についてるんだろうなと思うのめちゃくちゃ嫌ですよね😂
    でも嫌なのに静かに発狂したのすごいです🥹

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにいるかわからないのすごくうずうずしますよね。笑笑
    今思い出すと笑えてきます笑笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎです😂笑
    いい思い出(ではない)ですね笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

分かります!
まだ虫がついてる?ってくらいムズムズしたり、床の木目にもいちいちビビります😂
テレビで見たりすると影響されやすく夢にも出てきます😭💭

旦那が居ないときの虫は本当にストレスですよね!
体調悪くても退治してくれた旦那様優しいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😭😭

    私が騒ぐのうるさすぎたのもあると思いますが、めちゃくちゃ助かりました😭😭
    これからの時期は虫との戦いですよね.😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛ぶ系の虫に遭遇したら冷静でなんて居れませんよね❗️
    虫のこと考えるとこの時期外干しも嫌です、、😂
    この時期はお互い頑張って耐え抜きましょうね😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対虫からしたら人間のほうが大きくて怖いはずなのに取り乱しちゃいしますね😂
    たしかに、取り込んで付いてたら嫌ですよね😢
    そうですね、がんばりましょう😂!!!

    • 7月16日