※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

不倫の慰謝料について。夫が不倫していて、現在探偵は使わず証拠集め中…

不倫の慰謝料について。
夫が不倫していて、現在探偵は使わず証拠集め中です。
不倫相手は子持ちで一軒家に住んでいて、夫はそこに週1程度で深夜12時ごろから1時間半ほどいます。
不貞行為があるかどうかの証拠はまだ掴めていません。
慰謝料を両方から貰うには、やっぱり弁護士は通すべきですか??探偵を雇うかどうかも悩みます、、。
少しでも不利にならないようにはどうするべきでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫相手も旦那さんに家族があることは
ご存じなんでしょうか🤔??

• mi

mi

インスタもフォローしてるので旦那が非表示にしていない限り知っていると思います!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねえ😭ムカつきますね…!!
    不貞行為が証明できないと慰謝料は難しいかと…あとは内容証明などご自身で作成できるならいいですが、作成できないとなると弁護士が必要かもです🤔💡
    あと、弁護士雇わず慰謝料払え!と言ったり内容証明送ってもあまり本人的にはダメージないかもですね…
    弁護士が入るとビビって払う人は多いと思います!!

• 7月15日
  • mi

mi

旦那にも相手にもムカつきます、、
    やっぱり不貞行為の証拠が必要ですよね、、認めてくれればいいんですけど、、
    しっかり証拠掴めてから無料相談できる弁護士に一度相談してみます、、

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

確実に貰うためには弁護士通した方がスムーズだと思います。
両方から、とはご主人と相手の女から、ですか?😣きっとその場合相手のご主人からも同じように慰謝料請求されるので、金額で言えば割とトントンかな?とは思います。あとは離婚するしないでも変わってくると思うので、とりあえず証拠を集めて弁護士に相談するのがいいと思います🙇‍♀️

• mi

mi

主人と相手の女からです!やっぱり相手からも請求がきますよね!私は証拠がちゃんと掴めれば離婚するつもりです!
    証拠集めなかなか難しいですが、頑張ります、、😞

• 7月15日
ひまわり

w不倫で相手方のご主人が不在の時に自宅に行っているということでしょうか?
行動が読めているのであればしっかり証拠をとり、そして弁護士を通した方がスムーズかと。

• mi

mi

相手方が離婚してるのか、相手の旦那が不在の時だけ行ってるのか、まだはっきりわかりません、、週1程度なので、不在の時だけ行ってるような気もしてます。
    やっぱり弁護士通すのがスムーズですよね。しっかり証拠掴みます、、。

• 7月15日