コメント
TT
眠いなら寝かせてあげます🙂
子供は自分の身体に正直ですからね☀️
安眠は一番回復します!
突発性発疹は別名グズグズ病とも言われているので、おとなしく寝てくれてるならラッキーですね👍
TT
眠いなら寝かせてあげます🙂
子供は自分の身体に正直ですからね☀️
安眠は一番回復します!
突発性発疹は別名グズグズ病とも言われているので、おとなしく寝てくれてるならラッキーですね👍
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
れいーか
そうなんですね‼︎
確かにグズグズいってます笑。
私もはじめての事で熱も高いし息子もしんどそうなので焦ってしまいました💦
そうですよね、大人もしんどい時眠るのが一番効果ありますもんね。
また起きた時に飲むだけ飲ませる感じで今はゆっくり寝かせてあげようと思います。
ご回答いただき本当にありがとうございました😊