※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。咳鼻水ありません。…

写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。
咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。

先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が沢山でていました💦今も高熱です。

これって手足口病ですか..?
それとも別の病気でしょうか?

背中やお腹は目立つ湿疹はまだ見つけられず、これから出るのかは分かりませんが今は手と足の裏が酷いです😣

これ何の可能性がありますか?💦

コメント

せり~ぬ

お子さんの看病お疲れ様です😌
それだけ高熱が出てるのであれば
突発性発疹の可能性高いですね!
熱が下がり始めるタイミングで
全身に発疹が出てくると思います!