※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
お出かけ

旦那の叔母夫婦さんと私たち4人家族(夫、私、子供5歳と1歳)で明日旦那…

旦那の叔母夫婦さんと私たち4人家族(夫、私、子供5歳と1歳)で明日旦那の母のお墓参りに行こうとなっていました。5歳の上の子が今日から風邪症状がでているので明日は私と子供達は行かないでおこうと思っていたのですが、下の子は元気なので旦那が下の子だけでも連れて行ったらいいのではないか?と言います。
明日は天候も悪そうでいつ雨が降ってくるかも
わからないような感じですしお墓があるところも
何段も階段を登るようなところで、ベビーカーも
外乗せられません。
私はそこまでして行かせなくても
よいのでは?と思うのですがおそらく
顔を見せてあげたいのだと思います。
お墓参りの後にご飯も食べて帰るようですが、
まだ1歳ですし食べられないものもあると
思うのでちゃんとわかってあげてくれるのか
心配です、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

ハラミ

旦那さんがどれぐらい子どものこと分かってて信頼できるかによります💦
普段そんなに関わってないとかだったら絶対行かせないです🥲