※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で息子との接し方に悩んでいます。息子は幼稚園に通っているが、家での過ごし方がわからず、自分が全力で遊べないことが悩みです。同じような経験の方いますか?

2人目妊娠中、こんなことある方いますか??
今3歳の子育てていて私は妊娠中で安定期すぎました。

悪阻終わったのですが動くのが辛いのもあるからか、息子と家でどう接したらいいか?過ごしたらいいかわからなくなりました😢
妊娠してすぐ、鬱になり今もあります。

息子は幼稚園行ってるので平日は助かりますが幼稚園から帰ってきてからと、土日(旦那仕事)家にいるとついYouTubeなど流しっぱなしになります…

もちろんそればかりじゃダメだと思うので、おもちゃ出したりしますが飽きてるし私が特に構ってあげなくても1人で過ごしてはくれてます。

しかし私がなぜか息子に対して全力で遊べないし
向き合わずついスマホかまってしまうのがとても嫌で、、

同じような方いますか?😭😭

コメント

すず

同じくでーす!
今も隣に座ってますが
私はスマホ見てます。笑
もちろん毎日じゃないですが
今日はどうも上がらないときは
適当に相手してます😭
ごめんねと思いながら
元気な時はいっぱい遊ぼうと
思って子どもには
今日お母さん元気ない
ごめんねって説明してます💦