※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日の夜中から40度近い熱がずっと出ており朝小児科に行き、コロナの検…

昨日の夜中から40度近い熱がずっと出ており
朝小児科に行き、コロナの検査もしました。
ですが陰性で夏風邪と言われました。
解熱剤を座薬で出していただき、
それが3個しかなく、いつ差すか迷ってます。
今現在も39度の熱があり辛いみたいで泣いてます。
息子は大丈夫だよと泣きながら言いますが
それが可哀想で見てるだけで辛いです。

皆さんなら、座薬いつのタイミングで差しますか?

コメント

ママリ

私なら今すぐ1個使います😭

  • m

    m

    今使いました😭
    熱が下がってくれるといいですが😭

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    早く効いてくれるといいですね😭
    お大事になさってください💦

    • 7月15日