※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新宿高島屋から東京メトロ副都心線新宿三丁目駅まで行くのに、ベビーカ…

新宿高島屋から東京メトロ副都心線新宿三丁目駅まで行くのに、ベビーカーでどれくらいかかりますか?

先日初めて新宿駅に行ったところ、あまりに迷い怯えています...😭当日は急いで駅まで行かねばならないため、今から緊張してます💦アドバイスお願いします😭

コメント

☆peony☆

行ったことあるけど出口忘れてしまって調べてみたらE8出口から行くみたいですね。そのそばにエレベーターもあるみたいです。

余裕見て15分あれば行けるんじゃないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    15分!!💦5分くらいで行きたいと思ってたのですが難しいですかね?😢
    私もネットで調べてみて地下があることは分かったのですが距離感がわからず😭急ぎたいので抱っこ紐も検討します😭

• 7月15日
  • ☆peony☆

☆peony☆

走っても5分で行けるかな(。ŏ﹏ŏ)

何もない状態なら行けるかもしれないけれどお子さん連れだと5分だと厳しいかもしれないです

思ってたより距離があった記憶なんですよね。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😭質問しておいてよかったです😢
    地下から行かれましたか??
    重ねての質問で申し訳ないです😭
    10分で着けるよう頑張ってシュミレーションしたいと思います...💦

• 7月15日